山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

アメブロに書いた記事が表示されなくなっちゃいました

うそっ…私の記事が消えてる?

アメブロに書いた記事が表示されなくなってたのでしたーっ

アメブロに書いた記事が表示されなくなってたのでしたーっ




私は、Google+ここ、はてなブログでの投稿をバックアップするつもりで、アメブロにも同じ内容を投稿しています。
…が、『この記事は表示できません』って…えええええ?!消されてる?!
「健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある」のメッセージを残して、その記事は読めない状態に。

しかし!
いくら記事を表示しないようにしたところで、私にとっては、蛙の面に水!

だって、私こと山本巳紗(id:yamamotomisa)は、うそっ…記事が消されちゃうなんて、ちょっと背徳的な社会に抗うカッコイイ孤高の人気ブロガーみたいや〜ん☆と、喜んでしまうようなアホですからね。

 


こちらアメブロで表示されなくなったものと同じ記事なのですが、ステマっぽく書きすぎたのが悪かったのでしょうか…。
それとも、かわいくもないヤツにカワイイ!って言うことがよくないとでも…?!(わなわな)




[関連]