山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

闇夜に鉄砲 [モノクロ写真 (Part: 1/ 5)]

シャキーン☆(変身ヒロインのごとく)変身するヒーロー・ヒロインって、マスクして凶暴化したエクスキューソナーみたいやな〜。
闇夜に鉄砲[モノクロ写真 (Part: 1/ 5)]

シャキーン☆(変身ヒロインのごとく)変身するヒーロー・ヒロインって、マスクして凶暴化したエクスキューソナーみたいやな〜。

 

暗くて相手がよく見えない闇夜の中。
強引に鉄砲を握らされてしまいました。
そして、白黒はっきりさせよう、と…。
そこで、あなたなら、どうしますか?

私?
私やったら、迷わず撃つわ〜。

当たるかも。当たらないかも。後ろから撃たれるかも。関係のないことで怪我するかも。暗闇だと歩けないかも。
実は射撃の才能があったのかも。まぐれで命中するかも。傷つけて楽しむ自分を発見するかも。相手は有名人かも。これは夢なのかも。

…沢山の可能性が生む将来は、色とりどり。

残された時間が僅かだと知った時から、鮮やかな未来が待っているかもしれない場所を出た。
今の私はこっち。
未来を失い、現在しかないような白と黒だけの世界にいる。
まさか、お先真っ暗なのが、不幸ではないなんてね、知らんかったわ。
2つしかない『する』か『しないか』の、もう迷えない私がいる世界は気楽で明るい。

私は、今日も闇夜に鉄砲を放つ。
さあ、あなたは、どうする?

 




こちらの記事は、Google+での『モノクロ写真を5枚アップロードする』という能力の違いをまざまざと見せつけられる恐怖を味わう企画に参加した際の投稿です。



[関連]

 



#fivedayblackandwhitechallenge
【ルール】
・モノクロ写真を5日間アップする
・アップ時に1名様を招待して巻き込む
・☝️に書いた長いタグを付ける
・5日連続でなくても、招待をスルーしても、誰かを招待しなくてもok!


+Daisuke Inoue(Google+)さんより招待いただきました。
あの方にもこの方にも…と色々迷ったのですが、もしよろしければ+fukuda takashi(Google+)さん、ご参加いただけませんでしょうか。
もちろん、スルーしていただいても構いませんので、お気軽に〜。