山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

馬の耳に念仏 [モノクロ写真 (Part: 2/ 5)]

発言は上から目線!写真は可愛く下から目線!ラーメンマンのヒゲですよ、私の髪の毛は。少なすぎ。長年の悩み。ボリュームください!ボリューム!

 

馬の耳に念仏[モノクロ写真 (Part: 2/ 5)]


このように申せば満足されたのでしょうか?
「あなたの言うとおりでした。最初からこうしていれば…。」
そうなんですか?ねぇ、大・先・生☆

 『いい先生知ってるから!』 『命とは…。延命について。』(←かっこいいボイス)
 『家族に迷惑かけるな!』 『なんでことなの…』(キラリン☆頬を伝う涙…)
 『これぞ最新の医療。』 『真の幸せとは何か。』

………すばらしい!!
なんと素晴らしい言葉の数々!

しかしですねぇ、大先生の皆様。
私の耳は馬なんですよ。
余命宣告を受けた分際で、通院・入院せずに申し訳ございません。
目覚ましい医療による延命の手段があるそうですが、そのような処置を一切行わずに申し訳ございません。
私にとっては『馬の耳に念仏』ですよ、大先生。

情けないですよね、寝たきりのくせに偉そうで。
毎日、アホみたいに怒鳴って、泣いて。
十分に睡眠をとれずに辛そうにしている母と弟に迷惑をかけて。
私は自宅でずっと過ごしたいのです…
…っておっと、あなたは賢いお猿さんでしたね。
聞か猿さん。

巳紗の耳はロバの耳〜…と、ちゃうわ。馬の耳〜♪
馬の耳に念仏でっせ〜♪
お馬鹿さんでゴメンねぇ〜♪

以上が、ワタクシこと山本巳紗様からのありがたきお言葉であーる。
胸に刻んでおくがいい!
…って。なに見てるねん。


胸なくて悪かったな……

 発言は上から目線!写真は可愛く下から目線!…しかし、ラーメンマンのヒゲですよ、私の髪の毛は。少なすぎてムカつく!ボリュームよこせ!




こちらの記事は、Google+での『モノクロ写真を5枚アップロードする』という能力の違いをまざまざと見せつけられる恐怖を味わう企画に参加した際の投稿です。



[関連]

 



#fivedayblackandwhitechallenge
【ルール】
・モノクロ写真を5日間アップする
・アップ時に1名様を招待して巻き込む
・☝️に書いた長いタグを付ける
・5日連続でなくても、招待をスルーしても、誰かを招待しなくてもok!


+Daisuke Inoue(Google+)さんより招待いただき、+fukuda takashi(Google+)さんにお願いしました。
あの方にもこの方にも…と色々迷ったのですが、もしよろしければ+うさぎのベティGoogle+)さん、ご参加いただけませんでしょうか。
もちろん、スルーしていただいても構いませんので、お気軽に〜。