山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

忠犬ハチ公みたいに語り継がれて像になりたいニャ〜☆

脳波をキャッチして猫耳を動かせる凄いアイテム…のはずだった…。なぜだ…?!なぜ動かぬ…?!なんやねん?!お前はアホって言いたいんか?!

涙が出てくるような感動的な言葉。
例えば、そんなステキなセリフに、1億ドルの価値があるとしますね。
さてさて、そいつを札束にして…化け猫山本巳紗 (id:yamamotomisa)ちゃんの目の前にドサッと置いてみましょう。

爪でガリッ☆ ビリビリッバリバリッ☆
ニャーーーハッハッハッ!!猫に小判だニャ〜☆
いらにゃい。そんなお言葉かけてくれなくて結構。
あ、怒った? 嫌い? うざい?
ニャハーッ☆貴様の今の気持ちとか、どーでもえーわ!!

私が何よりもして欲しいこと、この世の全てに期待しているものは『伝説』。
優しい言葉をかけてくれるよりも、悪口でも何でもいい。
この、山本巳紗っていうアホがこの世にいた事実を、ずっとずっと語り継いで欲しい。

ハチ公さんとか像になっちゃったりして、幸せすぎだワン。

そうそう。衝動買いした、この猫耳のカチューシャ『necomimi』。
これ、凄いねん。
なんと!脳波をキャッチして、この猫耳が動いて『感情』を表現する近未来的ガジェットなのですーっ。
って、あれ?う、動かない……?!
Oh 脳……

しまったあああ!相当頭が悪いことをバラしてしまったああああ!いや、これね。脳波をキャッチすると猫耳が動くはずなんですがね、ほとんど動かないっていうか…



[関連]