山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

知識を増やして実行力を失う賢い人より、夢を叶えるアホの方がええわ。

望みを語ってる暇があったら今すぐ実行せよ!というわけで、スーパー異常者な山本 巳紗(Misa Yamamoto)はランドセル買っちゃったのでした。

望みを語ってる暇があったら今すぐ実行せよ!というわけで、スーパー異常者な山本 巳紗(id:yamamotomisa)はランドセル買っちゃったのでした。



100点ねぇ…。満点とれるようになるまでお勉強を続けるようですね。

もう!なんで、そんなに呑気でいられるん?
この世は賢いアホばっかり。
自由に漂う希望を掴みとれ!高速で流れていく時間に攫われてしまう前に!
あーあ、ほんまに…論語読みの論語知らずなんやから…。



難治性臆病の進行をくい止めよう!

神戸っ子が使ってる神戸ノートみたいに引きこもりノート作りたいわー。立派な自宅警備隊に育てる為に!(世界を破滅に追いやりそうですね!)
どうぞ、ご自由に。私を指差して、せせら笑っていいよ。
赤いランドセルを背負ってみたかったんやもーん!
夢を実現した自分に花丸♪…って、ちょっとドン引きしすぎとちゃいますか、あなた…。


臆病を重症化させてどうするんよ。知識を増やす度に実行力を失う知的な皆様。そんな勉強などやめてしまえ!



臆病を重症化させてどうするんよ。知識を増やす度に実行力を失う知的な皆様。そんな勉強などやめてしまえ!

神戸っ子が使ってる神戸ノートみたいに引きこもりノート作りたいわー。立派な自宅警備隊に育てる為に!(世界を破滅に追いやりそうですね!)



[関連]