山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

年相応にやりたいことを我慢した努力を誰かが認めてくれるとでも?

何を言われても「聞こえませんなぁ」で片付けよう!これぞ、あなたを勝利へ導く一撃のセリフ

 

年寄りの冷や水[モノクロ写真 (Part: 3/ 5)]



「ランドセル買ったの?馬鹿?」
うん。

ランドセルに注目するのもいいけど、このノートも見て。頑張って作ったノートやねんから!

私は、病気で衰弱してるくせに、ランドセルを背負うバカ。
それも、その写真を公開するアホ。
年齢にふさわしくない振る舞い…
それを『年寄りの冷や水』と言うそうです。

だから、無茶をした私は自業自得ってこと。
折角「闘病中の病人は寝て過ごすべき。」「検査に行きなさい。」って忠告してくれたのに無視したから。
でも、やっておいて良かった。
だって、今はランドセルを背負えなくなったから。

痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!!背中が痛い!
背中の痛みで呼吸すら辛い!
今はとにかく苦しいだけ。

ランドセルだけでなく、ツインテールという髪型も年相応ではない。




こちらの記事は、Google+での『モノクロ写真を5枚アップロードする』という能力の違いをまざまざと見せつけられる恐怖を味わう企画に参加した際の投稿です。



[関連]

 



#fivedayblackandwhitechallenge
【ルール】
・モノクロ写真を5日間アップする
・アップ時に1名様を招待して巻き込む
・☝️に書いた長いタグを付ける
・5日連続でなくても、招待をスルーしても、誰かを招待しなくてもok!


+Daisuke Inoue(Google+)さんよりお誘いいただき、こちらからは今までに+fukuda takashi(Google+)さんと+うさぎのベティ(Google+)さんにお願い致しました。
あの方にもこの方にも…と色々迷ったのですが、もしよろしければ+Hide. T(Google+)さん、ご参加いただけませんでしょうか。
もちろん、スルーしていただいても構いませんので、お気軽に〜。