山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

フォローして。どうか私を…山本巳紗を仲間にして。さもなくば……

こんにちは。山本 巳紗(やまもと みさ)と申します。

Hello, World! My Name is Misa Yamamoto!!

なんと やまもとみさが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!
なんと やまもとみさが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!



テレビゲームと共に育ち、任天堂を崇拝するという狂信者のこと山本 巳紗id:yamamotomisa)。

人は睡眠時間に大半を使うといいますが、私は明らかにテレビゲームに費やした時間の方が長いのではないでしょうか。
それなのに、飽きることなく、まだまだやってみたいゲームがたくさん。

私は、重い肝臓病を患い余命宣告を受けてしまいました。
物をほとんど食べられなくなり、体重は20kg代。周囲に反対されながらも、入院をやめ、自宅にて24時間体制で母と弟による介護を受けています。
歩くこともできなければ、寝たきりです。

体調が悪くゲームをする機会が随分減ってしまいました。

でも…でも……
それでも、バーチャルの世界だけでもいいから、いっしょに遊びたいねん。


MiiQRコード公開するからね、仲間にして!



山本巳紗(やまもとみさ)のMiiのQRコードです。山本巳紗(やまもとみさ)のMii

 

なかまに してあげますか?



ほら。元気よく「はいっ」って言うんですよ?!



いいえ…?

ちょっ、待って!待たんかーい!

はてなブロックの命が惜しければ身代ポイントをよこせ!

この、はてなブロックをゆうかいした!
叩いて茶色のブロックにされたくなければ、仲魔にしろ!

山本巳紗をフォローしよう!


ほら、Google+です!
どうか わたしを サークルに いれてください!

 

Twitterアカウントも あるのですよ?


ブログの読者になってくれたっていいんですよ?



のろいますよ?


ねえ、ねえってば…!
なかまにしてくれないなら のろいますよ?!


ぼうけんのしょはきえてしまいました - YouTube


[関連]