山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

オリジナルチロルチョコ作ってみた

チロルチョコ 山本 巳紗フレーバー』MISAエキス配合!

さあ、食うてもらおうやないか。とくと味わうがいい!

f:id:yamamotomisa:20140310195038j:plain 




オリジナルのチロルチョコを作りました

随分前から作りたいと思っててんけど、やっと夢が叶ったわ〜。
出来上がったチロルチョコが届いたときの嬉しさといったらもう…うへへ〜
いろんな人に配りたくなるやん〜。

こちらのチロルチョコ株式会社 MACスタイルの『DECOチョコ』で作ってもろたんよ〜。
オリジナルの写真、イラストなどをチロルチョコのパッケージにプリントしてもらえるサービスやねん。

注文を確定してから8日後に自宅に届きました。

f:id:yamamotomisa:20140310194900j:plain

しかし!

私ね、要介護の重病なんよ…。自力でベッドから起き上がられへんねん。
ドラえもんに助けを求めるのび太のように大騒ぎ。

カッター取りにいきたいのに!うわーん。
誰か、はよ開けて!

 

f:id:yamamotomisa:20140310200454j:plain

我が母、辻斬りのごとく素手でビニールを破り開ける。

わーいわーい!ねえ、欲しい?

ミサチョコ、欲しくなったでしょ?
って、なに黙ってスクロールしてるねん?!
ちょっと!!!「戻るボタン」押さんといて!!

うわー待って〜。無視せんといて〜。

あ、あのぅ、誰か……。受け取って下さい……。


なんで、あげる相手がいないくせにラッピンググッズも注文してんねん?!


もしも、もしもね!
知り合いとか、友達とか、彼氏……とか、現実で付き合える人が出来るとするやん?
そう!これは予行演習!

そんな時にうろたえたら恥ずかしいやん?

もしもの時の為の練習!

f:id:yamamotomisa:20140310210725j:plain
▲27個のチロルチョコが入る大きい箱もオリジナル画像でプリント出来る。315円でした。


美味しく食べたらくずかごへ捨てましょう…なんてもったいない!チロルチョコの包み紙をストラップやマグネットなどに包み直して使える関連グッズもついでに購入。

チロルチョコは45個。3種類のデザインをプリントしてもらえて、代金は2835円。
その他のグッズもついでに買うて、合計4,642円でした。(チロルチョコ45個2835円+ストラップなどの関連グッズ998円+送料494円+代引き手数料315円)

 

 



余談: あげる相手がいなかった孤独なバレンタインチョコレート……

f:id:yamamotomisa:20140310200810j:plain
▲2年前の2012年に作ったオリジナルラベルのチョコレート。オリジナルの箱も制作した。
f:id:yamamotomisa:20140310200841j:plain
▲渡す相手がいなかった為、このままの状態でジップロックに密封し、未だに保管している。


あ、あのね……ここだけの話やけど…、私、チョコレートが苦手で……。食べれないんです…。
で、2年前のバレンタインに作ったチョコレートが残ってるねんけど…
どないしよ。これ…。このまま置いてて大丈夫なんですか。

2012年のバレンタインチョコレートのオリジナルラベルの制作についての記事は、Google+のポスト(この辺この辺)を見てほしいねん。

2012年のバレンタインデー。これは努力の結晶です。

ね!こんなにがんばってんよ。
渡す相手いないのに。

 




リアルに付き合いがある人って………

  • 実弟

以上

うわぁ…