山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

強引に出荷・布教。ジャポ二カ学習帳風ノート『ヤマモトミサ学習帳』。

ヤマモトミサ学習帳 さて!出荷しまーす! 命をかけて作ったジャポ二カ学習帳風ノート。『ヤマモトミサ学習帳 | 第1弾: こんにちは』 まさに今、あなたは奇跡の瞬間を目の当たりにしています。あの、ニートの引きこもりである、私こと山本 巳紗(やまもと み…

フォローして。どうか私を…山本巳紗を仲間にして。さもなくば……

こんにちは。山本 巳紗(やまもと みさ)と申します。 Hello, World! My Name is Misa Yamamoto!! なんと やまもとみさが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている! テレビゲームと共に育ち、任天堂を崇拝するという狂信者の私こと山本 巳紗(id…

絵の中の私、山本巳紗(やまもと みさ) Vol. 02

『咳が出来ない』と言って、信じてもらえますか?私は、咳が出来ないほどに弱ってしまったようです。危うく死にかけた日。ひたすら、母に背中を叩いてもらい、一命を取り留めました。 二次元を華麗に操るイラストレーターであるMEGULA KUROさんによる作品『…

絵の中の私、山本巳紗(やまもと みさ) Vol. 01

Geekな芸術家Terry Barkerさんによる作品『Misa Yamamoto』 『Misa Yamamoto』 この絵は、芸術家Terry Barkerさんによって制作されました。これを、暴露と表現しても過言ではないでしょう。『ゲーム』と『和菓子』。 たったその2つで出来上がった人生を過ご…

暴言フィルタ[Google+]

こんにちワーン。わんダフォー。わんフォゲッタブルー。 はよ、やれや。ボケ!!! 「こんにちワーン。ミサミサがそんなひどいこと言うワケないやん。このピンクのマスクが言うたんやって。」 吐いた唾は飲めないですよね。しかし…「え?何も言ってないって…