山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のことを言えば鬼が笑う[Google+]

Misa Yamamoto♥に、ツノが生えました。 ツノヘアー!オニでーす。鬼巳紗(Oni-Misa)である。どやっ!鬼武者みたいでカッコいいやろ〜〜? 『来年のことを言えば鬼が笑う』というけれど…はいっ!大いに、笑ってやりたいですね!笑ったるわ!!ウヘヘ♪ わはは…

寝たきりでも 身は身で通る裸ん坊

私は、重い肝臓病で寝たきりです。20代後半という年齢にして余命宣告を受けました。今は、病院での治療をやめて自宅で介護を受けています。 千羽鶴というものは、カサカサ音チクチク感ハラハラ感の3つ!カサカサ音と触ったときのチクチク感が変に癖になりま…

足下から千羽鶴が立つ[Google+]

ほほう、千羽鶴か。それに、ぬいぐるみ、花、和菓子…。 ここは謁見の間である。 横たわる私に、3人の男女が「千羽鶴」を献上し、「元気にな〜れ」と。 …うむ。気が利くではないか! そして、私はマスクを付けたままの姿で、ベッドに横たわったまま、こう申し…