山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忠犬ハチ公みたいに語り継がれて像になりたいニャ〜☆

涙が出てくるような感動的な言葉。 例えば、そんなステキなセリフに、1億ドルの価値があるとしますね。 さてさて、そいつを札束にして…化け猫山本巳紗 (id:yamamotomisa)ちゃんの目の前にドサッと置いてみましょう。 爪でガリッ☆ ビリビリッバリバリッ☆ ニャ…

盲の垣のぞき

私は目がいい。 ゲーム、パソコン、読書、スマホ…と、目を酷使してきたというのに、視力は悪くなる様子がありません。昨日から、背中の激痛で何も出来ませんでした。 ぐったり横たわる私の背中を、1日中さすり続ける母と、異常な浮腫を見せる私の脚をマッサ…

糠に釘なんやろか。

「早く、殺して!!」 次に会うときはあの世や。私は、母ならやり遂げてくれると信用しているから頼んだ。 はい!殺虫☆ あー、ビビった〜〜〜。 たかが1匹の小さなハエが出てきただけで大騒ぎするホモ・サピエンスの山本巳紗(id:yamamotomisa)。 どこから、…

馬の耳に念仏 [モノクロ写真 (Part: 2/ 5)]

『 馬の耳に念仏 』[モノクロ写真 (Part: 2/ 5)] このように申せば満足されたのでしょうか? 「あなたの言うとおりでした。最初からこうしていれば…。」 そうなんですか?ねぇ、大・先・生☆ 『いい先生知ってるから!』 『命とは…。延命について。』(←かっ…

要介護でも化粧したい。寝たきりでも可愛い服が着たい。

見て下さいよ。 これの、どこが要介護の寝たきりに見えますか?どやっ!これこそ『痩せ我慢』の結果っ!! 11月11日は記念日いっぱい!ポッキーみたいでチンアナゴみたいな山本巳紗でいこう!(しかし今は12日) 寝たきりやったら寝巻きを着ろって?絶対イヤ…

闇夜に鉄砲 [モノクロ写真 (Part: 1/ 5)]

『 闇夜に鉄砲 』[モノクロ写真 (Part: 1/ 5)] シャキーン☆(変身ヒロインのごとく)変身するヒーロー・ヒロインって、マスクして凶暴化したエクスキューソナーみたいやな〜。 暗くて相手がよく見えない闇夜の中。 強引に鉄砲を握らされてしまいました。 そ…