山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

ド根性 山本巳紗 〜偉人と私のTシャツとバッグのコラボ〜

モデル、写真家、人形師である才女、藤本恵美さん。。そこに寄生する我がTシャツ。そしてエコバッグ。

モデルであり写真家であり人形師である才女、藤本恵美さんと、私の作ったTシャツとバッグでコラボ!(モデル・写真: Emi Fujimoto

★さっそくブランド詳細をチェック!
スーパーブランド【ミサヤマモト】





………。
ねえ、どう?どう?!私、ちょっとカッコイイと思わへん?

言ってみたかってん、こんな風にね。
「うちの専属モデルです。(キリッ)」
(↑エラソーに社長チェアに座ってる私、山本巳紗(id:yamamotomisa)を想像して下さい)


私の作った低品質なTシャツとバッグは、いったいどこへ?
こんな最高のコラボがあるなんて!
こんなに、素敵に『表現』してくれるなんて…!!!
こんな魅力的な作品に仕上げられてしもたら…


ああ、この嬉しさ。喜び。
これをもっと上手に表現したい。
表現という能力に長けた彼女だったら、もっと上手に気持ちを表すだろうに。


[関連]

https://suzuri.jp/misayamamoto
スーパーブランド【ミサヤマモト】自分で自分の商品を買う為に作ったんです…。

[関連記事]

[Google+]