山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

ド根性 山本巳紗 〜私のTシャツを着てくれた偉人〜

偉人に取り憑く ど根性ひきこもり

ど根性ひきこもり

偉人に取り憑く ど根性寝たきり

ど根性寝たきり

 

ど根性 Misa Yamamoto

偉人に取り憑く ど根性 山本巳紗 こんなにセンスよく着てくれるなんて…!藤本恵美さんが私のTシャツを着て下さいました!

こんなにセンスよく着てくれるなんて…!藤本恵美さんが私のTシャツを着て下さいました!(写真・モデル: Emi Fujimoto

 

知らんかった。
センスのいい人に憑いたら、不細工な自分が全然違って見える!
こんなにカッコよくなれちゃうなんて…!

Tシャツを着てくれた偉人は藤本恵美さん。
凄くセンスのいい作品を、発信し続けているアーティスト
惜しげもなく、公開された沢山の作品が素晴らしすぎて、ただひたすら圧倒されるばかり。

「袖振り合うも多生の縁
ちょっと前の自分やったら否定的に捉えていた言葉やねんけど……

嬉しすぎる……。末永く胸の中に宿って、憑き続けたいわ〜。

[関連]

https://suzuri.jp/misayamamoto
自分で自分の商品を買う為に作ったんです…。

[関連記事]

[Google+]