山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

氏より育ち!

さてさて、間違い探しクイズです!
次の4文字の中から、1つおかしい文字があるから当ててみて。



山本巳妙

 


アホで馬鹿な皆様、こんにちは!こんにちは!わかるかな〜?
答えを間違えたら、新しいおとうさんが怒りにいくよ!
新しいおとうさんがー、えぇと…ライト……?なんやったっけ……
あっ、そうそう。ビームサーベル
ビームサーベルで、ぶった斬りにいくからな!

ヤマモトミサ学習帳『じゆうちょう』作ったよ!命削って頑張った!さあ、じゆうをつかめ!

ヤマモトミサ学習帳『じゆうちょう』作ったよ!命削って頑張った!さあ、じゆうをつかめ!


氏より育ちって言うでしょ?
生まれつきなんて、ありえない。教育でしょ?

次世代の若者へ向けて教育に励む山本巳紗。「正解者には丸」。

次世代の若者へ向けて教育に励む山本巳紗。「正解者には丸」。



答えは『
=みょう(Myo)  =サ(Sa)


私の名前は、山本巳やまもとみさ。Misa Yamamoto!

 

おとうさんはせんだいのだれかさんのかぶとのまねはしてないというれきしがあるはずだ

私と同じ遺伝子を持った父親は、暴力的なヒト。
ただ怒鳴るだけでなく、すぐに殴る蹴る。毎日ボッコボコ。
そのクセ、アホ!あたまわるい。
でも、ね。小学生だったころかな?
アイツが書いた書類を読んで、笑っちゃった。
私が笑うなんて、UFOを目撃するのと同じぐらい珍しいですよ。
書類に自信満々の字体で書かれた名前。

 


山本巳妙



妙…?!ミョウ?
ミミョウって、どちら様かしら。
何度も言うよ。私の名前は、山本巳(ヤマモトミサ)やん!

こんなアホな頭脳は遺伝してへんはず。
氏より育ち!生まれつきなんてありえへんもん。

 


手足短くてブサイクな、新しいおとうさん大好き☆
ありがとう、+Daisuke Inoueさん。

偽装ばかりして胸が痛まないのか!とちちが申した。

偽装ばかりして胸が痛まないのか!とちちが申した。

 

[Google+]