山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

暴言フィルタ[Google+]

こんにちワーン。わんダフォー。わんフォゲッタブルー。



はよ、やれや。ボケ!!!

「こんにちワーン。ミサミサがそんなひどいこと言うワケないやん。このピンクのマスクが言うたんやって。」

「こんにちワーン。ミサミサがそんなひどいこと言うワケないやん。このピンクのマスクが言うたんやって。」


吐いた唾は飲めないですよね。しかし…
「え?何も言ってないって。このピンクのマスクが勝手に喋った。」

しんどい。寝ても座ってもしんどい。
500mをダッシュで走り終えた時みたいに。
毎日、呼吸がつらい。ポカンと口が開いていて、ドライマウス
だから、マスクは必需品。

山本巳紗「わはは!アホそうなマスク!」

山本巳紗「わはは!アホそうなマスク!」



で、なんなんよ?その目つき。腹立つわ。しばいたろか?!?!?!
「え?私じゃないって。このピンクの猛獣が喋ったんやって。」

唯我独尊っ!
今日も、大切な母や弟に、言葉の暴力を振るう私。
誰に24時間も介護してもろてるんや。
こんな風に伝えるべきなのに。ゴメン、とでも。ありがとう、とでも。


面白いマスク!あたたかくて、心地いいわ〜、これ。
綸言汗の如し。話す前に深呼吸すれば?


「…っっっ?!今、マスクが喋った?!」

ありがとう、+Clione Frank さん。今日から、この口に、やさしくてあたたかいフィルタを装着っ!

マスク「まあ、阿呆そうな人間ですこと。」

マスク「まあ、阿呆そうな人間ですこと。」



[Google+]