山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

強引に出荷・布教。ジャポ二カ学習帳風ノート『ヤマモトミサ学習帳』。

ヤマモトミサ学習帳



さて!出荷しまーす!

ジャポ二カ学習帳風ノート作りました。『ヤマモトミサ学習帳 |  第1弾: こんにちは』
命をかけて作ったジャポ二カ学習帳風ノート。『ヤマモトミサ学習帳 | 第1弾: こんにちは』



まさに今、あなたは奇跡の瞬間を目の当たりにしています。
あの、ニートの引きこもりである、私こと山本 巳紗(やまもと みさ)が仕事をしているという奇跡を。

ヤマモトミサ学習図鑑の出荷が開始されました



思い出よりモノ。

ヤマモトミサ学習帳ですよ。受け取って!わかってますって、わかってますよ。プライスゼロでもこちらからお支払いしても所持することに価値ないノートだということぐらい。(涙目)
ヤマモトミサ学習帳ですよ。受け取って!わかってますって、わかってますよ。プライスゼロでもこちらからお支払いしても所持することに価値ないノートだということぐらい。(涙目)



命をかけて作ったジャポ二カ学習帳風ノート『ヤマモトミサ学習帳』を、強引にお届け!
自己顕示欲に満ちた社会不適合者の山本 巳紗(やまもと みさ)
熱意をもって、仕事が速い!(関西のローカルCM?)

くろいネコ宅急便がお届けします!
おちこんだりもしたけれど、私はげんきで…うっ…、ひ、久々に働いたら体力が…(バタンQ)

 

[関連]