山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

来年のことを言えば鬼が笑う[Google+]

Misa Yamamoto♥に、ツノが生えました。
鬼巳紗-Oni-Misa〜ガリガリしちゃいますよ〜

 


ツノヘアー!オニでーす。
鋭利な爪で攻撃したるねん。いや、したいねん。でも、すぐに折れちゃう爪やねん……。
鬼巳紗(Oni-Misa)である。どやっ!鬼武者みたいでカッコいいやろ〜〜?



『来年のことを言えば鬼が笑う』というけれど…
はいっ!大いに、笑ってやりたいですね!
笑ったるわ!!ウヘヘ♪ わはは! キャハハハハ☆ ガハハハハハハ!!!



もう悲しい。泣きそう。
来年のことなんて、とてもじゃないけれど、考えられません。
私には、将来というものが、存在しません。

病気になってから、毎日の入浴が出来なくなりました。
ひどい時は、1〜2週間以上もお風呂に入れないという現状です。
今日は、少し体調がよかったので、シャワーを浴びましたけどね。
でも、次はいつ入浴できるか、わからないのです。

とにかく、念入りに洗いました。


あれ?

そういえば、シャワー浴びてる時だけ、次のこと考えてる。
将来のこと考えてるやん。


でんでん ミサミサ ひきこもり〜
ツノだせ! やりだせ! 目玉だせ!
もうすぐ6月。余命宣告を受けてから1年です。

[Google+]