山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

糠に釘なんやろか。

「早く、殺して!!」


次に会うときはあの世や。
私は、母ならやり遂げてくれると信用しているから頼んだ。



今年も蚊にかまれなかったわ。だって引きこもりやもん。ところで、蚊にかまれる?刺される?食われる?どれが正解なん?一応、血を吸うてるんよね…?蚊って…。なんて言うたらええんやろ。



はい!殺虫☆



あー、ビビった〜〜〜。
たかが1匹の小さなハエが出てきただけで大騒ぎするホモ・サピエンス山本巳紗(id:yamamotomisa)。

どこから、入ってきたんやろ。
独房みたいに閉鎖的な部屋なのに、ここは。

私って、ほんまにアホ。無能。
しかも、寝たきり。トイレも1人で行けなくなってるんよ。
ねえ。私みたいに何もない人間が、いったいこの世にどれだけの影響を与えられると思う?


私は山本 巳紗(やまもと みさ)(id:yamamotomisa)と申しまーす!
覚えておいてほしいでーーす!


はい!糠に釘ですね☆
社会的な力でもあったら、まだ救われたんやろけど。
今ここで何かを訴えた所で、なんの意味があるん?
ない。
ほんまにない。どうあがいてもない。



と思っててんけど…、このハエさん、自分より遥かに大きなヒトという生き物を動かしてたんよね。



私は山本巳紗と申しまーす!覚えておいてね☆なんて、なんぼ訴えても、みんな私のことなんか忘れてしまうんや。っていうか、みんなアホやな!記憶力ないな!



[関連]