山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

黒ミサ & 白ミサ(Ver.モフモフ)[Google+]

f:id:yamamotomisa:20140226194612j:plainf:id:yamamotomisa:20140226194615j:plain

黒ミサ & 白ミサ(Ver.モフモフ)

 

珍しく羽織を着てるミサミサだよ!

けど、上着は嫌い。重いもん。

だって、体重がもう20kg前半になってしもて、しんどいねん。

 

うちの部屋は常夏。

エアコンは、いつもパワフルモード。

 

毎日、ベッドで寝ているだけのナマケモノと生態が酷似した人間などに脇目も振らず、働くエアコンさん。

それが、負けてしもたんよね、雪が降るぐらいに寒さには。

あの日は、部屋が秋ぐらいの気温になってしもた。

だから、上着に頼る羽目になってしもたんよ。

 

上着、嫌い。重い。

部屋が夏の気温に戻った暁には、すぐに脱いだったわ。

ワンピース 一丁!いつもの巳紗ちゃんに元通り!

 

しかし、まぁ

「病気で痩せちゃって…、服が重いの…。」(斜め座りで涙がキラリ~ン☆)

などと、ぬかしながら最高の自分撮りの為に、アホみたいに重いスマホで震える腕を、黄金の角度を求めて高く上げ、眼球裏返りそうなぐらいの上目遣いで、何十枚も長時間に渡って撮り続けてるんですけどね。

[Google+]