山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

一寸先は闇がいい[Google+]

一寸先に闇。ここは明るい。

一寸先は闇なんて言ってられるうちは幸せ。
ああ、『無意識』が欲しい。

「あーあ、今日も何もしなかったわ~。暇だったのにー。」
「ホント、私ってダメ人間~。」

その方が遥かに良い。
先のことが明らかになることは、ただひたすら辛い。
「もう生きられませんよ」なんて言われて、1秒先もこの瞬間も『意識』になってしもた。
苦しい。もう、何も考えたくない。

あ!!!

アホやなー、私は。
無意識って見えない宝やん!
持ってたら幸せっていう『無意識』
まだ持ってたわ〜。
今、気付いた。

人生楽ありゃ、苦うぅぅぅーもあ・る・さ♪
人生楽ありゃ、苦うぅぅぅーもあ・る・さ♪





苦髪楽爪?
私、山本 巳紗 (id:yamamotomisa)の髪と爪、どっちも長けりゃ伸び放題。



よーく見て!爪の色を。ね?わかった?
爪はスカルプやけど。


ああ人生に涙あり

[関連]