山本巳紗のブログ(仮)

重度の肝臓病で余命宣告を受けてしまいましたが、入院や通院をやめて自宅療養。体重20kg代前半、準寝たきりで車いす必須。昏睡やら記憶喪失も乗り越えて病気に喧嘩を売っています。骨と皮のお化け専門モデル・イラッとする関西弁ライターです。

とにかく何かやれ!余命わずかって言われただけ甘えんな。[Google+]

宣言『 目標: 毎日1時間は座る
完全な寝たきりになりたくないから!
何もしなくてもいい。とにかく椅子に座ることが目標。

バブーバブー言うて甘えてたらアカン!

赤くない爪は落ち着かぬ。


病気さん、よくもここまで私の肝臓を悪くしてくれたもんやね。
仏の顔も三度まで!
さあ、真っ向勝負。闘うんや!ポロンポロ〜ン(←ゲーム機の起動音)



1時間は座る目標を果たしてみた結果。わかってますよ。アホですね。いろんな意味で阿呆ですよね。
座ってみた結果。ゲームした。スマブラ3DS体験版を見てわくわくした。下らん画像作った。ゲームした。ゲームした。実に濃厚な時間であった。


[関連]